So-net無料ブログ作成

オビツ50用 梅桃色中振袖吹寄小紋 [Fashion Doll]


ずっと前からリクエストがあったオビツ50用の振袖、できましたのー。
オビツ50サイズって、ずいぶん細身なので、リアルサイズの振袖の仮絵羽を素材にしてしまうと、何の柄だかさっぱりわからんくなるんですよお兄様。
なので素材探しが大変なのですが……、すこしターコイズが入ったマゼンダピンクの小紋振袖なんていかがでしょう。




かえすがえすもオビツ50ボディがとってもスラリとした小顔の細身なので、あまり帯の前をたっぷりさせてしまうと、とても苦しそうにみえてしまうのはオオノだけだろうか……『このコ、前かがみとかできるんだろうか』だの『肋骨まで抑えられちゃってモノ食べれなさそう』とかいらんことを考えてしまいましてねお兄様、それでこの寸法取りなのですよ。

ということで、まずは通販部に入れておきましたね、宜しくお願いいたします。



このあと、DDサイズの緋の矢絣の小袖がありますのよ。っふふふふ。早く仕上げなきゃ……
新春用の裾引きは、今年は2種類4着になりそうなヨカン。←良い素材が無い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。