So-net無料ブログ作成

ほったからして、はや1年が過ぎていたとは…… [京都:俵屋旅館]

んねぇ聞いて!

やっと『俵屋旅館』の写真を整理したのエライでしょ褒めて!

【Reboot Log Japan】

一番古いデータで2006年だったわよ10年前じゃんスゲーわよ!しかもそれが『霞』だったわよ、先日『霞』に泊まった時、「冬に泊まったことがありましたのよ、鴨と水菜のお鍋が美味しゅうございましたわ」とか偉そうにぶっこいてたんですが、全然違いますがな7月じゃん真夏じゃん!少佐と一緒に行った時じゃないかねコレ。
しかも目を凝らしてよく見ると、鴨じゃなくて鱧じゃん!一字違いもいいところじゃん!
なぜ冬だと思ったんでしょうなオオノ。
まぁ、鍋が出たんで冬だと思ったんでしょうな、頭悪いですね。

んで、いつぞや「『栄』に泊まったら、なんとスゴイことが起きていたんですよ奥さん」とか書いておきながら、直後から忙しくなってしまって写真整理などがそれっきりなっていたあの『栄』、新生『栄』。

ほったからして、はや1年が過ぎていたとは……



一年越しでイマサラだが締めとして言わせてほしい。
そうなんスよスゴイことが起きてたんスよ、『栄』がベッド仕様になっていたんですよ奥さんんん!
そして毎回毎回この時期あゆを食べているオオノであった。




古い写真は、小さいし暗いし不鮮明だけれど、自分が何を食べたか思い出すには十分ですな。
こうして一気に整理してみてわかったんだけれど、今まで泊まったお部屋で一番おおいのは『泉』かとおもっていたのですが、実は『栄』だったんじゃないかということ。
えー、そうだっけー(笑)そうかー『栄』だったんだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。