So-net無料ブログ作成

レア・フレンズ リベンジ ヤブイヌちゃん [出かけた事]

というわけで東山動物園にやってまいりましたヤブイヌちゃんです。




しばらくブームだった『プラ半土管』は木の間にガッシリはまってしまっておりまして、しょうがないので、大きい方のブイで遊んでいるアンコちゃんとキナコちゃんです。
お手頃な小さいブイは、とっくの昔に崖下に落ちてしまっていますねハイ。飼育員さーん、はよアレ拾ってあげてー!

まぁブイはよく転がるので楽しいんですが、この大きい方のブイ、水に入ると重量が5kgばかじゃないとおもうんですよね、このクソ重いブイをプールの中に落としては、2匹で上手に協力して引っ張り上げて遊びます。

はたから見ていても、ヤブイヌちゃんが何やってんのかよくわかるので、『ああぁ!プールに落ちちゃう!』『がんばれがんばれ、もうちょっとで引き上げられる!』なんて観客は盛り上がるのですが……奥さん、違います。
彼女らのゴールは『プールから引き上げる』んじゃありませぬ……





『崖から突き落とす』ですわよ……。

崖から突き落とすと、この大きいブイは自力では引き上げられませんので、ヤブイヌちゃん姉妹の一気にテンションは下がり、本日のイベントは終了となるのです…。

あ、逆立ちしてオシッコをする姿、収めました。こんな感じ。すごいっしょ。


















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。