So-net無料ブログ作成

よくやったアメリカ人 [他所ん家のお子たち。]

昨晩、覗き見動画を見ながらニヤニヤしていたのですが、携帯電話から『テメーは通信量オーバーで低速モードの刑た、元に戻して欲しかったら金を積め、フハッハハハハ』と言われてビビりましたオオノです。
そうだーそうだった、ウチのマンション、タコ足配線光フレッツマンションタイプなので、夜遅くなるとテレホーダイですかってくらい通信速度が遅くなるので、Wi-Fi切って4Gにしたままだったでございます、ダメじゃん。

で、何を見ていたかというと、イーグルです。
そろそろそんな季節になりましたわ。

Decorah Eagle Camのおかあさんはまだ卵を温めているのねー、Berry Collegeはもう孵化しているのか、早いなぁ……などと見ていたのですが……

Eagle Cam[ぴかぴか(新しい)]なんてアプリがある!
こんなアプリがあるのか!
どんなけイーグル好きなんだアメリカ人!つか、よく作ってくれたこのアプリ、ありがとう!



うひょー、見放題だぜー!

Decorah Eagle Camは、おかあさん(多分)が風雪に耐えながら卵を温めています……



Avon Lakeや他の巣でもまだ温め中





Berry Collegeの巣では、おかあさんとおとうさんが子育て中です。
ビミョーに頭がボッサァってなっているほうがおかあさんです。(確か)




Decorah Eagle Camは予算があるのかカメラが良いぞ高画質だぞ!
しかも時々、アップになるぞ!あくびするおかあさんを激写できるぞ!






まぁそんなわけで、ずっとニヤニヤ見ていたら、通信量オーバーしちゃったわけですよ奥さん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。