So-net無料ブログ作成

多治見:A Tavola Suris [食べたもの]

新年会であります!
実はこの画像を現像していたのは3月頭でして、いつの話だって感じで申し訳ないです仕事してました!ホントです!
FJSオーナーとMSMせんせえご夫婦と一緒に新年会でありますヒャッホー!!



おやまぁ、いつの間にこんなオサレな皿になって……

そういえば今こういう皿、流行ってません?チンケフレンチでいつぞや流行りまくった風船みたいな3Dガラス器やら、チンケフレンチでいつぞや流行りまくった硯いたやら、グランメゾンもこぞって使うナントカ陶器の丸い和食器やら、あんな流れでイマドキ売れてる30代の若いシェフのネオ・チンケフレンチでよく見かけましたわ、丸く抜いた陶器の板みたいな皿。流行ってるんだな!おおぉぉ……感慨深い…

MSMせんせえの日本のワイン、これ、美味しいけど、すごく珍しいものを飲ませていただきました、ありがとうございます。
今、日本のワインメーカ−(?)も、ものすごくがんばっているのねー、びっくり。いつもいろいろ勉強させてもらってます、ありがとうMSMせんせえ!
今度チョコレート持って行きます!




A Tavola Suris
住所:多治見市十九田町1-7-7 メゾン小島 1F
電話:0572-24-2666
営業時間:11:30-14:00 17:30-20:30
定休日:月曜日 + 不定休
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。