So-net無料ブログ作成

今日もミリメシ:食べてみた その2 [小ネタ]

前日のレッツ・ミリメシがいい感じにイケたので、今日のお昼ご飯もレッツ・ミリメシしてみることにします。

メインディッシュ缶その2です。
えーと、多分コレは『ポークサラダ』ですな。
塩分とカロリーに注意して、1/2缶食べますよー。



はいパッカーン!
あ、しまった、開けた缶の写真撮影すんのわすれた!(でも昨日とたいしてかわらないからいいか)



………昨日の『ツナポテト缶』と同じ味がする……なぜだ……

こっちの方はチョイ粒マスタード仕立て。だが…昨日の『ツナポテト缶』と同じ味がする……なぜだ……

そして、この勢いで『スープ』も飲んでみることにする。
これは粉末をお湯に溶かして飲むインスタントですな。
一人分は1/4リットル、なので250ccのお湯に気合で溶かしこみます。



…………ベ……ベジタブ…ルスープ???だな。うん、大丈夫、ギリギリ理解できる味だ!でも基本塩味なんだなっっっっ


基本的にレーションは軍のものなです、民間人が消費されることは想定されていないんです。で、使用期限が切れたようなのが破棄品というか払い下げ品のようなかんじでコレクターアイテムとして出回っているだけなんス。なので、食べる時は自己責任なのです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。