So-net無料ブログ作成

岐阜:L'harmonie de la Lumiere(ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエール) [食べたもの]

ものすっごい久しぶりにL'harmonie de la Lumiereです。
今回、友人と一緒に会食だったのですが……

今回の特別テーマはコレ!
『レジェンド復刻版』

フレンチのレジェンド世代の山村シェフ、昔風といっても六本木アマンド地下時代『オーミリュー』な料理を是非ということで、最近作ってない昔のメニューが並びました。





カニのガレットって懐かしいっしょ(笑)『オーミリュー』のときは作ってなかったけれど、岐阜の今の移転する前の店でよく食べてましたね。鳩は、皿を30度まで傾けても流れないKM風なソース(笑)いい、いいね!

L'harmonie de la Lumiere
住 所:502-0838 岐阜市長良丘1-4 メゾンパール長良5F
電話:058-215-7285
営業時間:18:00-23:00
















ところで某有名シェフが独立開業する噂が立っているのですが、あれですね、ええ、あれですねあのお方です、いいですね、一体なにが展開されるのかむっちゃワクワク楽しみです きっと世間の話題を一気に掻っさらうことでしょう。

うん、でもね、一部のお嬢さん奥さん。

極秘情報getしてみんなに話しちゃいたいのはわかりますよ、でもね、まだ12月中旬で退職されるまでシェフはまだあの会社の社員さんなわけですよここ重要、今の時点で情報が公になるのは、先方の会社からしたら『まだうちの社員なのに何やってんだボケ』って問題になって大変よろしくないんですよ。つまりですね、イケてる噂の情報源になりたい気持ちかもしれんけど、今の時点は先方に迷惑かかるんで黙っとけ。な。頼むわ、もし問題になったら責任取れんでしょうがよ、普通だったら大問題よアレ。シェフの人徳で大きな問題になってないだけで…ファンなら迷惑かけんな。もう。なんだかなー。