So-net無料ブログ作成

おとーさんとおかーさんの黒くなったお子たち [他所ん家のお子たち。]

さて、彼方アメリカBerry College Nest Camの鷲のお子様達はどうなったでしょうか。

…うわ、なんかモケモケで別の生き物になってる!うーわーこれはキM…か可愛いくない!(笑)いやいや可愛いですよ。ちょうど産毛がギリギリ抜け始める頃でしょうか。
しかしなんだねー正面から見るとホント可愛くないですなぁー



…とか悪口言っている間に綺麗さっぱり産毛がぬけて、黒いオトナな羽根が生えてきましたよっと。
お子様の隣で、悪口言ってるオオノにガンとばしているのは、おかーさんですね、ごめんなさい。




翼を広げてバッサバッサしています。翼を動かす練習ですね、もうこんなに大きくなりました。足も立派になりました。
ちょっと見ない間に尻尾も翼の羽根も立派に生え揃って、見た目もおかーさんと一緒くらいの大きさになりましたね。
おとーさんやおかーさんが持ってくるご飯も、自分で引っ張って食べようとしたり。もう数週間もすると巣立ちなのかな?体力しっかり付けてがんばってくれ。



とりあえずそのオッサンみたいな変な格好で寝るのはやめなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。