So-net無料ブログ作成

多治見:A Tavola Suris (ア ターボラ スリス) @FJSせんせえ [食べたもの]

ものすごく限定的な方面の一部の友人から、たまに『A Tavola Surisって、夜のコースってどんなかんじなの?』って聞かれます。
『自分で行って確かめてやー(誘導)』ということは言えた立場ではないので、試しにFJSせんせえに『夜のコースの写真ってありませんか?』と探りを入れてみましょう。

ちなみに夜のコースメニューはこんなかんじなんだそうだ。参考にしてくださいねぃ。


Suris 3,800円
一口お料理
前菜・パスタ・お肉料理
デザート・食後のお飲み物

ご予約無しでご用意できるコースです。
その日の食材でおつくりいたします。


Traditionale 6,000円
一口お料理
2種類の前菜・2種類のパスタ・お肉料理
デザート・食後のお飲み物

イタリア郷土料理を中心としたフルコースです。
食材などはシェフのお任せとなります。
ご来店の前日までにご予約ください。


Stagione 8,000円
一口お料理
前菜・パスタ・お肉料理 など
デザート・食後のお飲み物

Surisのスペシャリテ
季節の食材を贅沢に使ったフルコースになります。
食材・構成などはシェフのお任せとなります。
ご来店の3日前までにご予約ください。



で、FJSせんせえご夫妻が召し上がっておられたこの『中継オレの晩御飯』は【Stagione 8,000円】コースですかしらね、ですよね。





おおぉ、いいですね、ちょこっとづついろいろ前菜が食べれてパスタも2種類食べれるんですねー、ホワイトアスパラかぁいいなぁ(そこか)イチゴのガレット[ぴかぴか(新しい)]美味しそうっっっっ

ところで、ちょいと小耳に挟んだのですが、もしかしてもしかしなくても多分きっと絶対「他所の店」と勘違いしてるお兄様お姉さまいらっしゃいません?牛肉の上にフォアグラが乗ってソース・ペリグーな『ロッシーニ』は、A Tavola Surisは作ってませんよ?
だってここイタリアンですし。それに『ロッシーニ』ってガチで作ると、ものすっっげぇお高いんですし、高価すぎてランチなんかではとても出せませんよ?ガチの『ロッシーニ』1皿でA Tavola Surisの1,800円のランチ6回くらい軽く食べれますからね、え、くっそ安く食べれるところがある?…もしかしてその店は別のあのイタリアンか、例のナントカ地名フレンチみたいなあそこの店のことじゃありませんかね……ね?ね。『ロッシーニ』はA Tavola Surisでは作ってませんよ?うん。


A Tavola Suris
住所:多治見市十九田町1-7-7 メゾン小島 1F
電話:0572-24-2666
営業時間:11:30-14:00 17:30-20:30
定休日:火曜日 + 不定休