So-net無料ブログ作成

多治見:A Tavola Suris [食べたもの]

ねえちょっと見てみて。
めずらしく『お昼』に『4人』で『夜のコース(6,000円だったかな)』ですってばよ奥さん。

コースの内容は事前にもりもり打ち合わせしたのですが、今回参加メンバーに、『イタリアン』と言ったら『ピザとトマトソーススパゲッティ』という人がおりましてですね(たみこさん)。メニューが非常に珍しいパターンになっております、もちろんメインの肉は牛しか選択肢ありえません(たみこさん)。オオノは軍鶏食べるけどな!

ドゾー。



どうだ。わかりやすかろう。

もちろん『トマトソーススパゲッティ』のノリなので、手打ち麺などではなく乾麺マストです。
ご丁寧に手打ち麺なんざ与えたら、「何これうどんみたい(露骨にすごく嫌な顔)」となるに決まっておる、勿体ないことこの上なし

ということで、『すべて乾麺で、ものすっげぇわかやすい味におねがいします』とリクエストです。




それでも美味しいんだけれどねー[ぴかぴか(新しい)]

まったくどうでも良い話なのですが、やっぱ昼間は写真綺麗に撮れますなぁ……
料理を撮るときは、部分的にやや逆光が美味しそうに見えるんですよ。食材のカタチがハッキリ見えるからなんですね。逆光なので補正必要になってくるのですが、その苦労のかいはあると思いますですハイ。

A Tavola Suris
住所:多治見市十九田町1-7-7 メゾン小島 1F
電話:0572-24-2666
営業時間:11:30-14:00 17:30-20:30
定休日:月曜日 + 不定休