So-net無料ブログ作成
検索選択

オサレ焼肉 [食べたもの]

2017-07-19T15:17:18.JPG2017-07-19T15:17:18.JPG
夜は特に予定を決めていなかったので、今時流行りの『オサレ焼肉』食べてみようかなーと言うわけで『焼肉 うしごろ 銀座店』どすえ。

牛肉は赤身派のオオノなので、ここは悶絶赤身コース一択よ。
あ、いや、なんか単品もあったんだけど、肉の感じわかんなかったし、んー、なんか人気の焼肉コースってどんなもんなんかな的な?

こだわりの肉なので、『焼き師』が付いて焼いてくれるらしい、なに『焼き師』。

ねぇ奥さん、じゅって言わない焼肉よ

こだわりのお肉がぺらりぺらりと出てきますよ。
肉がちゃんと味持ってる肉なのは良いんだけど、ほぼ熱当てただけ。ほぼナマ。

あれか、オシャレ調理法理論の『ストレス与えない焼き方』とかのあれなのか焼き師よ。

最後の『ステーキ』なんぞ網で焼かせず後ろで焼いて仕上げて持ってくるかんね、けむり全然出ないからね、着物でもドレスでも安心よ。

で、なんかこのオサレ焼肉のさらにオサレスーパーな『USHIGORO S』と言うのがあるらしいんですが、すぎちゃんから模寺君・少佐にご指名かかってます、オサレスーパー焼肉研修に行きたいらしいです。お付き合いよろしくお願いしますー。


共通テーマ:moblog