So-net無料ブログ作成
検索選択

京都:Les Champsdor(レ・シャンドール) [食べたもの]

昨日は大阪でONOHOUÉだったのですが……大阪でチョイ仕事をしまして岐阜にかえりまーす。
んでね、大阪牧方あたりを走っていたら思いついたんですよ


……そうだ京都へ行こう。


いいじゃん、京都に入ったらチョイと竜安寺まで行って漬物かって戻ればLes Champsdorの開店時間じゃーん?
というわけで、そうだ京都へ行こう、Les Champsdor行ってきました。

美味しいいつものアレやらいつものコレやらを食べに!



季節が変わればいろいろな食材が出てきます、料理人は飽きさせないように新しい食材や調理法を取り入れつつつ、次から次へ毎シーズン新しい料理を出してくれます。
でも……鮨屋や天麩羅屋のように『いつ行ってもいつものアレが待っている』、そんなのもアリだとおもうんですね。味が全然変わらない、なんてことはないんですよ。いつも同じに見えて、実はその時その時に合わせてすごく変化している。でも、いつものように美味しい。

いつもの美味しいオマールといつもの美味しい富士幻豚を食べてきました。うん、ウマーー[ぴかぴか(新しい)]





Les Champsdor(レ・シャンドール)
電話番号 : 075-255-2277
住所 : 京都市中京区柳馬場蛸薬師上ル井筒屋町 ステューディオ419
定休日 : 水曜日・木曜日