So-net無料ブログ作成

渋谷:La Blanche(ラ・ブランシュ) [食べたもの]

60歳過ぎのベテランシェフの安心ガッツリフレンチ強化月間となると、かならずリストされるお店、それはLa Blanche(ラ・ブランシュ)。いつものようにいつもの例の料理を食べにいくお店です。

焦げてます、今日もいつものように焦げてます。

褒め言葉です。

今日は初っ端からタマネギが焦げつつ、終いにゃイチゴも焦げてましたよ。褒め言葉です!




鰯とジャガイモのテリーヌとか、ガスパとか、好きなものだけもりもりいただいちゃいましたよ!
おいしかったぁー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ところで、デザートワインがめちゃおいしかったのぅ、これなんだろう。デザートワインらしく甘くて美味しんだけれど、さっぱりしていてキレが良くて、家でも飲みたいと思ってしまった。



【La Blanche 】
住所 :東京都渋谷区渋谷2-3-1 青山ポニーハイム2F
電話 :03-3499-0824