So-net無料ブログ作成

遅れましたけど、植えてやったぜコンチクショー [植物]

2017-06-02T16:37:07.JPG2017-06-02T16:37:07.JPG夏の花壇は難しくて、今年の夏は何を植えようかなぁと悩むんですよ、だいたいゴールデンウィークのあたりから悩み始めましてですね、5月下旬には植え替え終ってなきゃなんですが、今年はダラダラ悩んでいたらもう6月ってなんですかマジですか。

サントリーのサンク・エールっていうのが綺麗で夏も上手に乗り切ってくれそうでいいなぁと思っていたら、仕事でモチャモチャしてまして、そのまま予約のタイミングを外してしまって、どこにも売ってねぇ!
軒並み売り切れざんす!

予約枠空いてなきゃ在庫も無いわで、もー、いいや、地元のホームセンターでテケトーにイキのいい萎え見繕って並べておくかぁ……というわけで、ホームセンター行って見たら、あるじゃありませんかサンク・エール!

なんでお前がこんなところに!

予約外して在庫にもありつけなかったのに、なぜお前がここに……しかもほとんど荒らされてない入荷したての新品カートンのままじゃありませんか!

そりゃあもう箱買いですよ奥さん。

というわけで、思いがけずに植えてやったぜコンチクショー2017summerでした!

しかし、植えたての写真は何がなんやら分からんねコレ。

iPhoneから送信


共通テーマ:moblog