So-net無料ブログ作成

銀座シックス戦果報告 [食べたもの]

2017-05-29T21:15:55.JPG2017-05-29T21:15:55.JPG東京シャレオツスポットの銀座シックス行って来ましたの、お使いで。

いやーまだまだ芋洗状態です……開店前には入場待ちの大行列ができるのですが、開店するとスムーズに進んでいきますので大丈夫です。
10:30に開く正面入り口は行列が出来ていて、地下一階地下二階エスカレーターに最も近いターミナル側の入り口は待機列は無いものの10:40に開けられます。これをどっちにかけるかなのですが、平日だったら正面入り口でいいんじゃないかなぁ。土日など正面入り口が大混雑だったら、10分のロスタイムはあっても裏の方が早い?

ということで、正面入り口に待機するオオノ。

以下戦果報告

刷毛しょうゆ 山登り
一時登場したとの噂の『フルカスタムのり弁』は停止中、『海』「山』『畑』の3種類、お1様2個まで。あいかわらず瞬殺状態なので、第一目標。
無事買えましたが、連日早々に完売を出しているようなので戦略が必要です。

くろぎ茶々の常葉
大丈夫。
要冷蔵で賞味期限が明日までなので計画的に。
基本的に取り置き・予約・地方配送はないです。
というわけで、マダム、送りましたよー。銀座シックスの裏斜向かいあたりにクロネコヤマト営業所があるので、買ってすぐ持ち込んでクール宅急便でGOでした。

ELLE cafeのカヌレ
セレブに人気のグルテンフリーカヌレ、あまりの大人気で、一旦生産停止中。復帰の予定が立たずだそうで、なにごとよ。


共通テーマ:moblog